スポンサーサイト


誘惑

妖精の隠れ家さんの、変態蓮盟のお題「指」に、投稿していたものです。

手を伸ばせば届くようなすぐ傍で、食後のコーヒーを飲んでいる愛しい彼女。

いつもこの腕に抱いていたい。

その唇に、身体中にキスをしたい。

俺の欲望に気づきもしないで、無防備に傍らに座っている。

じっと見つめていたら視線を感じて、「何ですか?」とばかりに、首をかしげて俺を見つめ返してくる。

そんな可愛らしい仕草を見せられて、何もしない程、疲れているわけでも淡泊でもない。

マグカップをテーブルに置いた彼女の手を取り、ぐいっと自分の方に引っ張って彼女を抱きあげ、膝の上に座らせた。

突然のことに、彼女は唖然としていた。

「キョーコ」と耳元で名前を呼んだだけで、頬を染める彼女。

そんな可愛らしい姿に愛しくて、頬にそっとキスをした。

それだけで真っ赤に熟れたリンゴのようにますます頬を染める彼女。

そんな姿を見るたびに、無理強いするようでためらわれて、なかなか手が出せずにいた。

いつもなら、真っ赤になって俯いている彼女が、不意打ちのように俺の頬にキスを返してくれて、思わず顔がゆるんでしまう。

シャイな彼女からの初めてのキスは、この上なく嬉しかった。

自分の行動が恥ずかしかったのか、彼女は真っ赤になって俯いてしまった。

そのまま彼女の可愛らしい姿に見とれていたら、彼女は俺の腕を凝視していたかと思いきや、いきなりさわさわとマッサージするかのように触りだした。

意外なスキンシップに驚きつつも、普段彼女からはなかなか俺に触れようとしないだけに、喜びが込み上げてきて、しばらく彼女の様子を見守った。

マッサージするかのように腕を触れられたかと思うと、今度は指の腹で手首から肘の内側をさわさわ触れてきた。

ねぇ、もしかして誘ってるの?

君のお誘いとあらば、遠慮しないよ?

一瞬そんなことを考えたけど、彼女に限ってそれはあり得ないと思う。

ずっと俺の腕をなで続ける彼女に、小さく笑ってしまった。

「おもしろいの?」

何がお気に召したのかはわからないけど、真剣な顔をしてなでまわされるから聞いてみた。

「ご、ごめんなさい。手触りがよくて気持ち良くなって、つい夢中で触ってしまいました」

好きな子が、自分に触れてくれているというのに、不機嫌になる男なんているわけがない。

手触りがいいだなんて言われたこともなくて、ちょっと驚いた。

「俺の手よりキョーコの手の方が触り心地良くて気持ちいいと思うけど?」

俺の言葉に、彼女はちょっと考え込むそぶりを見せると、おもむろに、俺の手と自分の手を触り比べだした。

素直に反応する彼女が、愛おしい。

触り比べて満足したのか、彼女の手が止まった。

彼女と交代するかのように、彼女がやっていたように指の腹で、俺が彼女に触れらたところと同じところを触れてみた。

「ひゃっ」

途端に、彼女の悲鳴にも似た声が上がった。

その声に思わずにやついてしまった。

彼女がやっていたように、何度も手を滑らせる。

耳元で囁くように「キョーコ」と名前を呼べば、彼女から吐息がもれた。

「敦賀さん、私の身体がおかしいんです」

目に涙をためて、彼女が言った。

「敦賀さんが触れると、ゾクゾクして、変な声が出そうになるんです」

男女のことなんて何も知らない純真な彼女が愛おしい。

「おかしいことじゃないよ。キョーコが俺に感じてくれているだけだから、素直に感じて?」

キョーコは恥ずかしそうに頬を染めて、俯いてしまった。

「少しずつでいいから俺に慣れてね」

そして、腕だけでなくむき出しになった彼女の膝の内側もなであげると、彼女は目をぎゅっとつむってしまった。

感じやすい彼女に心浮き立ち、彼女をいじめて楽しむ自分がいた。

少しずつでいいから、俺と同じ所へ堕ちておいで?


つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
