スポンサーサイト


お返事



今日も晴れ様

そうなんですよね~
イベント事に熱心でない親を持ったせいか、私はサンタさんの話も知りませんでしたしね~
小学校の高学年ぐらいの時に、「どうしてサンタさんの話をしてくれたことがないの?」と母に聞きましたら、「そういうの知らない」と言われたぐらいでしたしw
その後でしたね~確か。
母がお人形さんにサンタ服毛糸で編んで着せてたのは。
子供の頃に絵本とかも読んでもらった記憶がないですね。
幼稚園ぐらいの時には、自分で分厚い童話集読んでましたし。
本屋で見かけるような絵本って振り返ってみれば家になかったですね。
特に記憶がないクリスマスなのに、どうして回答したかといえば、やっぱりあのクリスマスソングの話をgakoさんにしたかったからです。
だから最初直接メールで回答したぐらいでしたしw
メールじゃなくて、あちらかブログでってお返事頂きましたので、ブログに載せたんですよ~
だからどうしたって感じなんですけどね(^_^;)
もしかして、あのCMソングご存じの人がいないかな~と思っただけですw
ブログを作ったのは7月でしたよ~
スキビの2次を知ったのが3月だったんです。
それからずっとサイト様巡りが日課になって、ひなたさんのサイトに日参する内に、自分も作ろうかな~と思いだしたんですね。
fc2がいいよって勧めて下さったサイト様がいらっしゃって、それでブログを作ったんです。
5月ぐらいは、妄想しても、某様と某様にお話無理やり聞いてもらってたぐらいだったんですよねw
ブログを作って、たくさんの方々と交流出来て、楽しい毎日過ごしてます♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m




gako様

お返事はコメントの方でさせて頂きますm(__)m




カワ様

ほんとにびっくりですよ?
だって春には、骨と皮だけのようにやせ細って(去年の秋に飼い主さんが亡くなられて、お隣がその猫を飼い始めたころから我が家でもかわいがってた猫なんですけどね。我が家は全員犬猫好きなんです。で、飼い主さんが亡くなられてからも何かと面倒みてたんですが、にゃんこもショックだったのか、ずっと私は姿を見てなかったのです。それが春ぐらいから玄関先で鳴いて呼ぶようになって、また姿を見かけるようになってたんですよ)
抱っこしてもすごく軽かったんですが、数週間見ない間にコロコロとまん丸になってましたよ。
もうびっくりです。
人懐っこい可愛いにゃんこですよ。
我が家のにゃんこと喧嘩しなければ最高なんですけどね(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
