スポンサーサイト


AKIさんからの頂き物 その2

最初に頂いたものは、チズさんに頂いたお話に続くと伺ってたんですが、思いついたとおっしゃって、もう1つAKIさんが書いて下さいました。

こちらもとっても楽しですよ♪

私と一緒に笑い皺作りましょ♪


 本日の担当俳優はなんだか朝からヘコんでいる。
 事務所でキョーコちゃんに会ったのに……。
 多少は浮上したみたいだけど、残ったヘコみを微妙に変化して引き摺っている。
 だから問いただした。当然だ「凹んでいる敦賀蓮」ってのは敦賀蓮のキャラじゃないんだから。
 そうしたらヤツはポツポツと歯切れ悪く話し出した。
 夢を見たんだと。
 ただの夢じゃない。キョーコちゃんが結婚する夢! 夢の中でキョーコちゃんは蓮に「お父さんとして私とバージンロードを歩いてほしい」と頼んだそうだ。

 ああ、そりゃあ、ねぇ。

 しかも、相手が………ねぇ。

「クー・ヒズリだったんです」

 そりゃ、凹むわ。オレだってキョーコちゃんにそう言われたら凹むわ。

 でもさ、それよりも、オレは気になった事が。

「彼女の口から不破や他の男の名前が出なかっただけマシですけどね。クー・ヒズリの愛妻家ぶりは彼の食欲魔神ぶりと同じくらい有名ですから。最上さんがクー・ヒズリと結婚なんてあり得ませんからね」
 物憂げにヤツは続けた。
「まあ、アイツの名前が出たら(不破を)消せばいいだけですし、他の男が業界人だったら潰すせばいいだけですけどね」

 つるが……くん?

「大丈夫ですよ。バレないようにしますし。手段ならいくらでもありますから。ああ、薬漬けにして売ればいいのか」

 誰を?

 どこに?

 っていうか、バレないようにってナニ?
 何サラッと言ってるの?

「きょ、今日、キョーコちゃん来るんだろ。お前、そんな凹んだままでキョーコちゃんと会うなよ」

 触れない方がいい。と囁く声が聞こえしまい、オレは必死に話しの方向をずらした。

「ああ。そうですね、気をつけますよ」

 時間ですね。と微笑んで担当俳優はスタジオに向かった。

 「闇の国」こっえぇぇぇぇぇ。サラッと何を言いやがるんだ。

 きょーこちゃぁぁぁぁぁん。頼むから蓮に落ちてくれ!

 蓮。
 オレはありとあらゆる手を使ってキョーコちゃんがお前に落ちるのを手助けするぞ! 何でもやる!
 だから!

 だから! 「闇の国」を出すのは止めてくれ!

 オレはゴム手袋と携帯を取り出すとキョーコちゃんのスケジュールを知る為にタレント部へと電話をかけた。

 オレ、悪魔に魂、売ってもいいよ。全然平気。悪魔なんて怖くないって。

 だって、蓮の方が悪魔よりも怖いから!


「あ、社です。お疲れさまです。椹主任に繋いでくれる?」

おわり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
