スポンサーサイト


AKIさんからのお返事です



今日も晴れさま
コメントありがとうございます。
ブラック蓮さんをお気に召していただきましてありがとうございます。
蓮のガラが悪いのは「夢」の中での出来事ですから。
彼も21歳のイマドキの若者。過去を鑑みてガラッパチな言葉遣いでもOKかと思ったのですよ(とは表向き。ちょっと脳内べらんめぇ調だったんです)。
そんな蓮を「すかしているよりずっと好き」と仰って頂いて嬉しいです。
息子にそんな風に思われたなんて今頃パパは泣いてますよね。そちらも想像していただけたら、と思います。
そしてそして「キョーコがかわいい」と!
うわぁ。すっごく嬉しいです。ありがとうございます。これからもかわいいキョーコを書けるように頑張ります!
サイト……ですか。最近、囲い込み漁で追い詰められる魚の気分。
ええと。前向きに検討させていただきます。って事で!


カワさま
コメントありがとうございます。
クーがライバルって最強でしょ。
心臓バクバクですよね。
社さんとの会話も楽しんで頂けて嬉しいです。
クスリ漬けは、まあ、彼も荒れていた時があったようですし、自分ではやらなくてもそれなりの場面に遭遇しているのでは、と思いましてあの発言にいたりました。
楽しんでいただけてよかったです。
ところで、カワさまは「闇夜の光」のカワさまですか?
カワさまのキョーコちゃんの可愛さは罪作りで、蓮の不憫さに……笑ってしまいます(すまぬ、蓮)。手を出すに出せない蓮が大好きです(そして出したら出したで泣かれる蓮も好き)。


チズさま  
コメントありがとうございます。
ブラック蓮さんはあれでも凹んでるんですよ~。敦賀蓮の皮が被れないくらいに。そう思うともっと笑えるかと。
コメントを下さった方が「薬漬け」に反応する中、「尚を消す」に反応してくれたのはチズさんだけです。なんか嬉しい。
私も消してもらってなんら構いません。どんな手を使ってもやってくれ、とエールを送りたいと思います。
チズさんの「相手はヤッシーだった」を心からお待ち申し上げておりますよ。


宇宙猫さま
コメントありがとうございます。
お名前を拝見して「うぉぉぉ。宇宙猫さんだ!!!」と喜んでしまいました。
「青空」が大好きなんです!
閉鎖の一言にすごく寂しくてなりません。
企画サイトのブログで「おめでたい事」の一言。オリジナル創作ブログでのご報告を待ってます。(絵本が賞を取ったのかな~って思いました)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
