スポンサーサイト


お返事



今日も晴れ様

あの時はホントに無理だと思って泣きごと言ったんですよ(^_^;)
でも自分が頂いたから、何か書きたいなと思って、頑張りました(^^ゞ
”どんでん返し”には爆笑しましたw
そのご質問は、正解です。
晴れさんはご存じなんですか?
「のちほど、ゆっくり」の続きが気になってるんですが(^_^;)
のちほど、ゆっくり何でしょう?




カワ様

え?キリよく終わったと自分で思ってたんですが(^_^;)
駄目ですか( ・ω・)?
楽しんで頂けたようでホッとしました。




じろきち様

徹夜明けなのに、お運び頂いてありがとうございますm(__)m
また無理におよびだてしてしまったのではないでしょうか?(^_^;)
ごめんなさいm(__)m
喜んで頂けたみたいで、安心しました。




チズ様

やっぱり何度も言いたくないじゃないですか。
だから駄々こねてみました♪
「たった一度の恋」ほめて下さってありがとうございますm(__)m
かなり悩んだ言葉だったので、すごく嬉しいです≧▽≦




AKI様

策士でした?
「たった一度の恋」ほめて下さってありがとうございますm(__)m
かなり悩んだ言葉だったので、すごく嬉しいです≧▽≦
「押しても駄目なら引いてみな」って言葉はありますけど、実はあんまり考えてませんでした(^_^;)
蓮にしたら、やっぱり困らせてると思うと、あんまり強く言えないんじゃないかと思って、あんな風に書いただけだったんです。
甘々でした?だって私甘党ですから≧▽≦

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
