スポンサーサイト


AKIさんからのお返事です



カワさま
チーズケーキ屋は「不適切な嗜好の大人が行くお店」です。
間違ってもケーキ屋さんではありません。
まあ、尚なら普通にケーキ屋に売られても面白いと思いますけどね。プリンに目の色を変える不破尚。見てみたい。そしてスポーツ紙に情報を売る。
社さんはこちら側(読者)の人ですからね。書いていても楽しいです。
カワさまの更新を楽しみにしてます。キョコちゃんが可愛いんだもん。



チズさま
こんばんは。
闇の国は思っているほど大国ではありませんよ。
書いてる人の底が浅すぎますので深くなりようがありませんから。
まあ、ヤッシーもダテに蓮より年上ではないですからね。彼にとっては例え闇の国が待ち構えていても可愛い弟なのでしょう。
チーズケーキ。善良なケーキ屋のことではありません。
ええっと。ワタクシ、怪しい者ではありません。善良な小市民です~。
警察のお世話には速度違反したときしかなってません。(胸張って言える事ではない)



今日も晴れさま
読んでますよ~。   
深くないです! 私はずっと浅瀬です。水たまりみたいにすぐに底です。
>薬漬け後の尚の売られる所が警察と分かって、私の想像通りだったから嬉しかったです!
やっぱ市民の義務ですからね!
えっと。私も充分のほほんと寝惚けた生活をしております。前世はきっと三つ指ナマケモノ。
「ポッキー」に笑いました。(^^) ホッピーとポッキー。確かに似てるかも。
ヤッシーとの飲み会があれば私も輪に加わりたいです。
肴は「蓮のヘタレ」で決まりですね。さぞかし盛り上がることでしょう。
あれ? 晴れさまは「チーズケーキ」をご存知なんですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
