スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チズさんからの頂き物

またまたチズさんに頂いてしまいました(/ω\)

キョーコとラブミー部に入れられた蓮の会話です。

とっても楽しいんですよ。

一緒に笑い皺作りましょ♪

チズさん、ありがとうございましたm(__)m



蓮・ラブミー部員編☆


「つ…敦賀さん?!」
「やぁ、最上さん。おはよう」
「な、何してるんですか?!」
「何って、見ての通りラブミー部の仕事だけど?書類整理」
「そうじゃなくて!なんで敦賀さんがラブミーユニフォーム着てるんですかっ?!」
「ああ、これ?俺、ラブミー部に入れられちゃったんだよね」
「はい?」
「お揃いだね。ペアルックかぁ、恋人同士みたいだね」
「なに呑気な事言ってんですか~っ! 敦賀さんが…敦賀さんがそんなドピンクの……」

「似合わない?」
「似合いませんよ!大体なんで敦賀さんがラブミー部入りなんですかっ?敦賀さんはみんなに優しくて愛されて…欠陥者なんかじゃないじゃないですかっ!」
「う~ん。それが原因かな?本当に好きな人には“好き”って言えないんだよ」
「……敦賀さん!がんばって告白しましょう!協力しますから!」
「協力?」
「はい!」
「本当にしてくれる?嬉しいよ。最上さんにしか頼めない事だからね」
「(鼻息荒く)不肖、最上キョーコ!僭越ながら敦賀さんの恋のキューピット役やらせていただきます」
「心強いな。あ~。でも、自信ないな…。嫌われているかもしれないし」
「そんなことありません!敦賀さんに好きって言われて嫌な気持ちになる人はいません!」
「本当?あ~、でも付き合えないって言われるかもしれないし…」
「ありえません!敦賀さんに付き合ってって言われて断る人間なんて絶対にいません!」

「本当?誓える?」
「もちろん!!」
「じゃあ、最上さん。俺と付き合ってくれる?」
「はいっ!!最上キョーコ、この命尽きるまでお付き合いいたします!」
「俺が君を好きな事、信じてくれるんだよね?」
「もちろん!!」
「嬉しいよ。これからも宜しくね」
「はい!こちらこそ……………ん?」
「(にっこり)今日から、君は俺の恋人だからね」
「え……えっと……」



蓮はボイスレコーダーに都合のいいところだけ録音してます。策士です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。