スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

メル友のgene(ジーン)さんが、書かれた本『月の影に咲く光』が、5月に文芸社から発売されるそうです。

タイトル  『月の影に咲く光』
ペンネーム  gene
出版社    文芸社
価格     ¥1,050

アマゾンではもう予約出来るそうですよ。
書店での予約は4月20日からだそうです。

4月20日と言えば、丁度本誌発売日♪
私も本屋さんに行ったら予約をしてみようと思います♪

去年初めてgeneさんのブログにお邪魔して、すっかりファンになった私は日参していました。
読み逃げだったのに、とある記事がきっかけでメールをするようになって、それ以来ブログへコメントは書かずに、代わりに迷惑メールを送信しまくっていました。
そんな私にgeneさんは、ご丁寧にお返事を下さって、それ以来メールでのお付き合いが始まったんです。
geneさんのブログは、純文学小説ライトノベルがありますので、読みたい方はクリックして下さいませ。

純文学小説の方は、『おじいちゃんのU・TA』というのがこの前完結されたんですが、完結したと伺ってから一気読みしました。(完結するまでずっと待ってたんです)
おじいちゃんがどうしておばあちゃんと別れたのか、その理由が判明した時には泣いてしまいました。辛かっただろうなぁ、ホントはそんな道選びたくなかっただろうなぁとそう思うと涙も止まらなくて、ティッシュ抱えて読みました。娘さんがおじいちゃんの(娘さんにとってはお父さんですね)気持ちを勘違いしてるので、早く誤解が解けるといいなぁって思いました。
こんな私の感想を読まれたgeneさんは、『月の影に咲く光』も泣けるかもとおっしゃったんです。悲しい話ではなけれど、じわんっとする話なんだそうです。そこで私はこうお返事しました。「ティッシュ安売りをたくさんゲットしておきます!」って。マンガを読んでても泣く事もあるので、私にとってティッシュは読書に必需品です!

ライトノベルの方は、この前まで『ウサギの遠吠え』というお話を連載されてました。今は『ウサギの遠吠え』完結して別の連載『カ・ン・セ・ン』が始まっています。
『ウサギの遠吠え』は、脳内で蓮とキョーコに変換してしまって読みました。だってだって~読んで頂くとわかるんですが、”あら?これはマリアちゃん?”ってスキビのキャラに似た感じの人が出てくるんですよ。なのでスキビファンの方には楽しく読めると思います。
『カ・ン・セ・ン』は、”恋愛に重心をおいた学園もの”だそうですよ。私の感想に、geneさんはあながち外れてないないってお返事下さったんです。どんなお話かはみなさんも読んでみて下さいね。


22:10 追記
なんたることでしょう……
今度発売される本の題を間違えていました(T_T)
申し訳ありませんm(__)m
22:10現在で、訂正させて頂きましたm(__)m

『月の影に咲く光』が正しい題名です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。