スポンサーサイト


お返事&デザートのおかわり

11:15AM お返事追記

ピーチ様

可愛かったですか?
ありがとうございますm(__)m
うずうずされました?
ピーチさんの続き妄想も読めるのかしらと、楽しみにしてますね♪




チズ様

デザート、楽しんで頂けたようで安心しました。
チズさんの背後で、5匹の子犬が鳴いてるなら、抗えませんね(^_^;)
え~っと…オーダーは2つでしたけど、2つめは昨夜お話した通り別のものにしちゃいました(^_^;)


「セツいつもの」

へ?

いつものって何?

「してくれないのか?」

3匹の子犬が「きゅ~ん」と鳴いた。

でも、何を望まれてるのかわからなかった。

「たまには兄さんが先にしてくれてもいいんじゃない?」

拗ねて見せたら、カインは、目を瞠って、フワリと笑った。

あまりに優しい笑顔に思わず見とれてしまった。

ぼ~っとしていると、どんどん顔が近付いてきて……

えっ!?

ちゅっと音を立てて、柔らかな唇が頬を離れた。

「おやすみ」

ニッコリ笑って告げられて、期待の眼差しを向けられた。

えっ?え~~~っ!?

「してくれないのか?」

硬直している私を、寂しそうに見つめてきた。

カインの背後には、5匹の子犬が「きゅ~ん」と鳴いていた。

そ、そうよ。

カインと雪花は日系イギリス人なんだから、こんなキスなんて日常の挨拶なんだわ。

動揺なんてしてちゃ、駄目なのよ!

ま、負けるもんですか!

「ちゃんとするわよ。ちょっと考え事してただけじゃない。おやすみなさい、兄さん」

そっとカインの頬にキスをした。

照れもしないカインを見て、赤面してしまった自分が情けなくなった。

悔しい~!

それなら、これでどう?

カインの首に手を伸ばした。

キョトンとするカインに、ニッコリ笑って、ぎゅっとカインの首を抱き寄せた。

胸にカインの頭を抱きこんだから、どういう顔をしているのかは見えなかった。

ちょっと恥ずかしいけど、病的なブラコンのセツなら、こういうのもありよね。

カインもぎゅっと私を抱きしめた。

私が腕を外しても、カインはまだ私を抱きしめたままで……

えっ?ちょっと、どうして?いつまでこの体勢なの?

ねぇ、いい加減離れませんか?

体勢、辛いですよね?

カインは、自分が寝心地のいいように体勢を変えていった。

もしかしてこのまま寝るの?

ウソでしょ~!?

だ、誰か~何とかして~!!




惣也様

あまりにも、キョーコが子犬のようなカインに弱そうだったので、本誌読んで最初に妄想したのが、「俺を一人にするのか?」って寂しそうなカインに、「兄さん一人にするはずないでしょ?」って返事をするセツだったんです。
だから続き妄想書くつもりはなかったんですが、某様と某様におねだりしたので、その時に、私も書いてない続き妄想があるとお話しましたら、読んでみたいとおっしゃって下さったので、書いてみましたw
楽しんで頂けたみたいで、安心しました。




今日も晴れ様

晴れさんも「きゅ~ん」なカインがお好きなんですね♪
晴れさん!嬉しいお言葉をありがとうございます≧▽≦
舞い上がってます




AKI様

えっと、別ものじゃなくて、2つ合わせて書いてたんです(^_^;)
そして、AKIさんの追加オーダーは、最初から一部入ってたので、↑の感じになりました。
だめでしょうか?




ひなた様

きゃ~ごめんなさいm(__)m
お返事書くの飛んでました
なんたる失礼を……ほんとにごめんなさいm(__)m
続き妄想楽しんで頂いたみたいでよかったです。
可愛かったとおっしゃって下さって、ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
