スポンサーサイト


お返事

今日も晴れ様

うずうすしてましたよ?
ホントに言ってもいいの?
「晴れさん、大好き~
総拍手数はですね、拍手コメント開くと見えるんですけど、総コメント数とか、個別のコメント下さった数とかは、自分で集計してるんですよ?
月末に集計とってます。
何故そんなことを始めたのかと言うと、コメント頂いた方に「はじめまして」と言わないようにするためです
忘れっぽいので、コメント頂いた方のお名前を付けるようにしたんです。
そしたら、今度は、”たくさんコメント頂く方ってどれぐらいの数になってるのかしら?って”思ったのがきっかけで、集計を始めたんです。

リアルかいんまる達の写真にもコメントありがとうございますm(__)m
『つぶやき』の方にもコメント下さってたのに、こちらにもコメント頂いて、ありがとうございますm(__)m
小さい頃は可愛いですよね~
かいんまる達で、ピラミッドを作りたかったんですが、1匹だけで私の掌ぐらいの大きさなので、落としちゃうといけないと思って断念しましたw




Kanamomo様

かいんまるっぽいですか?
この写真撮った時、私が触りまくったせいで、結構にぎやかになってました
親犬が丁度散歩に行っていない隙に、7匹全部触りまくってきたのでw
来月にはもらわれていってしまう、かいんまる達です。
もらわれていった先で、元気に走り回ると思います




ピーチ様

小さい頃は可愛いですよね~
ピーチさんは白いのがお気に入りですか?
私はベージュの子が好きです
白い子は、確か♀だったと思います。
「セツがいる~」って言った記憶があるので。
そうですね。
もらわれて行くまでは、私も呼んでみましょうか?
「かいん、かいんまる、かいんごう・・・・・」
後4匹どうしましょうね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
