スポンサーサイト


寝連制作委員会

「ありがとう、最上さん」って……

あの時、カインじゃなくて敦賀さんだった……

ベッドの上に座り込み、隣で静かに眠る敦賀さんを見つめた。

私が眠れないぐらい悩む原因を作っておいて、自分だけ気持ちよさそうに眠るなんて……

これがセツなら“私を悩ませておいて、自分だけ眠るなんてずるい”ってカインにいたずらぐらいするわよね。

そうよ!

セツならやって当然よ!

そう思って、そっと敦賀さんのベッドに近づいて、セツらしく、カインの鼻をつまもうと手を伸ばした。

眠っていると思っていた相手に、いたずらしようとした手を掴まれて、口から心臓が飛び出るかと思った。

眠っていると思っていた敦賀さんの目が開かれて、じっと見つめられた。

「これは何の真似だ?」

えっと……どう言えばいいかしら?

こんな時、セツならなんて言うかしら……

「だって、兄さんがいけないのよ!」

「俺が何をしたって言うんだ」

拗ねるように言えば、カインは呆然と呟いた。

「寝息も聞こえないぐらい静かだったから、無呼吸症候群かと思って、心配したんだからね」

苦しい言い訳だったかしら……

カインは、まじまじと私の顔を見つめた。

「そうか。心配させて悪かったな。じゃあ、お前が心配しないようにしよう」

えっ?

あっという間に抱き寄せられ、カインの腕の中におさまった。

何?どうしてこうなるの?

「兄さん?これじゃあ苦しいわよ」

こう言えば、離してくれるわよね。

「そうか。俺の心臓の音が聞こえてたら、お前も安心して眠れるだろ。だからほら、寝ろ」

そう言って、カインは目を閉じた。

ウソでしょ?

眠れるわけがないわよ~

セツなら喜んでカインを抱き枕にするでしょうけど、私には無理!

いやぁ~恥ずかしすぎる!

でも、敦賀さん…いい匂い……

はっ!

またうっとりしてたわ。

危ないわ、敦賀セラピー。

もういたずらなんてしません。

一人だけ、気持ちよさそうに寝てても、ずるいなんて言いません。

だから、お願い。

離して~!

寝かせて~!!

おわり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
