スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事


Agren様

あけましておめでとうございますm(__)m
こちらでははじめましてですね。
いつもストーカーさせて頂いてますm(__)m
嬉しいお言葉ありがとうございましたm(__)m
リンクは勿論、喜んでо(ж>▽<)y ☆
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m




きゅ。様

うふふっふ~~~な本誌でした
蓮はどんな顔してるんでしょうね~(^~^)
自分の腕の中で寝ちゃったキョーコって、がっかりしてるでしょうか。それとも喜んでいるでしょうか。自分の複雑な心境なんてどうでもいいぐらい優しく笑ってるかもですねo(〃^▽^〃)o




チズ様

蓮が自分の腕の中から逃すはずないでしょうし、蓮とキョーコはどんな風かなぁって思いますね(^~^)




氷樹様

本誌、本屋さんの駐車場では我慢したんですけど、やっぱり家までは我慢しきれなかったですw
スーパーの駐車場で怪しい人になって読んでしまいました(/ω\)
キョーコをぎゅっと、是非本誌でお願いしたいですо(ж>▽<)y ☆




達磨様

夜会でびっくりな告白をありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
朝…ですか…?
えーっと、えーっと…こんな感じで。


敦賀さんの顔がアップで視界に飛び込んできて、一気に目が覚めた。
思わずあげそうになった悲鳴を、必死に呑み込んだ。
敦賀さんはお疲れなんだから、起こすわけにはいかないわ!
記憶をたどってみても、抱きしめられたところまでしか覚えてない。
何がどうしてこうなったの~!?
と、とにかく敦賀さんのきれいな顔をアップで見続けるのは、心臓によろしくないわ。
ベッドから降りようと身体を反転させたら、いつの間にかお腹に回された腕に、ぐいっと引かれて、敦賀さんと密着してしまった。
うなじに敦賀さんの息がかかって、くすぐったいというか、なんというか……
恐れ多くも先輩に、ご迷惑をおかけしたことは幾重にもお詫びしますから。
だからこの体勢をどうにかして~~~!!




今日も晴れ様

キョーコごと、受け取らせちゃいました♪
だってやっぱりぎゅ~ってして欲しいんですもの~о(ж>▽<)y ☆
2月が待ち遠しいですね(^~^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。