

バトン拾ってきました

チズさんにお声をかけて頂いて、バトンを拾ってきました。

8/27追記

9/3追記


スキビ二次作家さんに聞いちゃえバトン


01.HNの由来
学生時代は地図を見るのが好きで、名前に使えそうな地名だなぁ~と。

02.サイト名の由来
サイト名にするのに、何かいい言葉がないかな~と四字熟語辞典を見ていて、これがいいかな~と。

03.二次創作歴(スキビ、別ジャンルもあればそちらも)
スキビだけなので、短いです。

04.どんな時にネタを思いつく?
運転中、寝る前など、メモが取れない時。

05.創作に欠かせない愛用アイテム
原作、シャーペン、らくがき帳、辞書、パソコン。

06.創作過程で一番好きな作業
妄想。

07.創作にかかる時間
あまり時間がかからなかったものもあれば、未だに終わってないものも…(^_^;)

08.創作中に聴く音楽は?
妄想中は何も聞きません。
TVも消します。
家族に話しかけられるもの嫌です。

09.作品をつくるにあたってのこだわり
出来るだけ自分の方言を出さないように気をつけてます。
方言じゃないと思ってたのに、方言だったってことがあるので。

10.スランプになった時どうする?
仕事ではないので、無理に書こうとしてません。

11.これは萌えた!シチュ(原作で)
ぎゅうとか、膝枕とか。

12.スキビ以外で好きな漫画はある?
たくさんあります。

13.今後書き(描き)たいもの
書き散らかしてるメモをどうにかしたいです。

14.このバトンを回してくれた人の印象
チズさんが書いてらっしゃるお話のように優しい人です。
いつもお世話になってます。

15.次に回す人(3人)
どなたか拾ってくださいませm(__)m


月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~の月華さんがバトンを受け取ってくださいました。
月華さん、ありがとうございますm(__)m
月華さんの書かれたお話の中で、私は『恋心』が一番好きです。
他にも素敵なお話はたくさんあるので、まだ読んでないわ~って方は、是非月華さんのお宅へどうぞ。
月華さんのお宅はこちらです。

ひがなきままにのだぼはぜさんがバトンを受け取ってくださいました。
だぼはぜさん、ありがとうございますm(__)m
だぼはぜさんの書かれたお話の中で、私は『四季シリーズ』が一番好きです。
他にも素敵なお話はたくさんあるので、まだ読んでないわ~って方は、是非だぼはぜさんのお宅へどうぞ。
だぼはぜさんのお宅はこちらです。


最後まで読んで下さって、ありがとうございましたm(__)m



【コピペ用】

01.HNの由来
02.サイト名の由来
03.二次創作歴(スキビ、別ジャンルもあればそちらも)
04.どんな時にネタを思いつく?
05.創作に欠かせない愛用アイテム
06.創作過程で一番好きな作業
07.創作にかかる時間
08.創作中に聴く音楽は?
09.作品をつくるにあたってのこだわり
10.スランプになった時どうする?
11.これは萌えた!シチュ(原作で)
12.スキビ以外で好きな漫画はある?
13.今後書き(描き)たいもの
14.このバトンを回してくれた人の印象
15.次に回す人(3人)

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
