スポンサーサイト


鶴レンガどうするバトン


すぷらった★らびっと(仮)のアヲノさんからバトンを頂きました。

思わず落っことしそうになりましたけど、しっかり受け止めさせて頂きましたm(__)m

こんな回答でもよろしかったでしょうか( ・ω・)?


「鶴レンガどうするバトン」

このバトンはス|キ|ビ 好きの皆様にお答え頂きたいと思います。
以下の質問に、「あなたの思う敦賀蓮なら」または「もしあなたが敦賀蓮だったら」どうするか、
という前提でお答え下さい。
また、各問いに関連性は無く、それぞれ独立したものとしてお考え下さい。

答えはどんな形式でもご自由にお書き頂いて結構です。(お話風、独白風等々)
ただし、コ/ロ/ス等の一言回答、同じ単語を繰り返す等の哀しい行為はいけません。
二次創作者の底力を見せて下さい。
(創作者でない方が居られましたら申し訳ありませんが、日頃の萌えやらうっぷんやらをこの際ぶつけてみると良いかもしれません)

※蓮キョ派&蓮スキーの皆様へ
途中でイラッとしても、最後までお付き合い下さると幸いです。

■問一■
人気の無いところで、ショータローがキョーコを抱締(ぎゅう)している場面に遭遇しました。
後ろを向いているためキョーコの表情は分かりませんが、
こちらと目が合ったショータローはふてぶてしい笑いを浮かべています。
さて、どうしますか。

◆A.1◆

彼女を抱きしめてるだけで勝ち誇ったつもりか。
不破に対して嘲笑が込み上げてくる。
「キョーコ」
優しく呼びかければ、彼女はくるりと振り向いた。
「おいで」
そう声をかければ、彼女は不破の足を踏みつけ肘鉄をかまして駆け寄ってきた。
「待たせてごめんね」
そう言えば、彼女は拗ねたように見上げて抱きついてきた。
「私が帰るところはここだけです」
目に涙を浮かべるキョーコに、優しく笑いかけた。
「わかってるよ。疑ったりしないよ。どうせ無理じいだったんだろ?事情は家でゆっくり聞かせてもらうよ」
痛みでうずくまる不破を一瞥して、キョーコとその場を後にした。



■問二■
海外デビューを(いつの間にか)果たしたショータローが突然目の前に現れ、
今後は拠点を海外に移しあちらに移住する、そしてキョーコを連れて行く、
と宣言してきました。
キョーコからは、不破への復讐を止めたということしか聞いていません。
さて、どうしますか。

◆A.2◆

「例えキョーコが復讐をやめたところで、君についていくとは思えないね」
俺の上着の裾を握りしめるキョーコに、優しく問いかけた。
「キョーコは不破と行きたいの?」
彼女はびっくりしたように見上げてきた。
「そんなわけありません!馬鹿の寝言は真に受けないで下さい」
キッパリと否定するキョーコの言葉を聞いて唇をかみしめている不破に、ニヤリと笑いかけた。



■問三■
キョーコとショータローが一緒に暮らしていたことを、「BOOST」がすっぱ抜きました。ショータローに都合の悪い部分は一言も触れられておらず、裏からショータローが手を回したことは見え見えです。
キョーコとは、記事を見て以降まだ話せていません。
さて、どうしますか。

◆A.3◆

その記事を読んで、なりふりかまわない不破に笑いが込み上げてきた。
携帯をとりあげ、社長に電話をかけた。
「こないだ預けたものを提出して下さい」
必要な事だけ告げて、電話を切った。
翌日は、俺とキョーコの入籍のニュースがどこの番組でも報道された。
「BOOST」の記事でコメントを求められてこう答えた。
「キョーコと不破君は、親御さんの事情で子供のころから一緒に育ったいわば兄妹ですよ。兄妹が一緒に暮らしてたからってどうこういうのはおかしいじゃないですか。不破君が異を唱えるなら、夫として名誉棄損で訴えますよ」



■問四■
一通の手紙が届きました。

「 敦賀蓮

 キョーコは今、俺の所にいる。
 もうお前には二度と会わせない。
 あいつは俺のものだ。

 不破尚 」

キョーコとは連絡が取れず、詳細はまったく分かりません。
さて、どうしますか。

◆A.4◆

その手紙を読んで、すぐに社長とアメリカの父に電話した。
「キョーコが誘拐されました。今から警察に届け出てきます」
大問題になろうとどうでもよかった。
「妻が誘拐されました。犯人からの手紙がこれです」
不破からの手紙を差し出して告げた。
「早く妻を保護して下さい」



■問五■
最後にショータローへの一言(あなたの言葉でも、蓮ならこう言う、でもどちらでも)と、
敦賀氏へも何か一言どうぞ。

◆A.5◆

私からショータローへ
「歌手としてお仕事してるなら、もろもろに大人になりなさい。キョーコが好きなら、まず謝罪と償いが先です。それすらもやらないで、とやかく言わないこと」

私から蓮へ
「人は誰しも幸せになっていいんです。自分の心に正直になってください」





以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
バトンを回したい方のお名前を好きなだけどうぞ。
アンカーの方は、何か一言キョーコへ告げてから〆て下さい。

ひなたさんにお願いしますm(__)m

お忙しいようでしたら、私がアンカーということで。
私からキョーコへ
「許せない気持ちはわかるけど、それとは別に自分に素直になって欲しいと思います。あなたを愛しんでくれる人に気付いてください」


以上ですm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てゆうかお仕事早いですね!?(驚愕)


こんばんは、バトン渡した人アヲノです。
つい数時間前に無理矢理振ったばかりなのに………(茫然)。

拾っていただけて感謝です。
甘ラブな空気がとてもとても良いですね。
やさしい感じが好きです。
そして松にはとうてい手に入らないのだと思わせる感じがGJです★
最後の対松のコメントとても同感です。
松はキョーコに対して何もしてないですよね。
松はキョーコが一人の人間だと理解せずに軽々に存在を踏みにじってる。それがアヲノは何より許せないので。
同志!☆


バトン受け取っていただいてありがとうございました。
読者として楽しませていただきました。

Re: No title

バトンありがとうございましたm(__)m
深く考えずに、その場のノリで答えちゃいました(/ω\)
支離滅裂だったんじゃないかと、今頃になって慌ててますw
甘ラブでした?
私は大の甘党なのでそうなってしまうのかもです(でも紅茶はストレートw)
楽しんでいただけたのならよかったです。
バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
