スポンサーサイト


独り言


創作ではありません。

なんとなく書きたくなったので、書いてみました。

興味のある方だけどうぞ。

ただの独り言です。





以前色気度チェックというのをやったことがあるんですけど、その時私の色気度は40%でした。

昨日なんとなくネット見てて、似たようなチェックがあったので、やってみました。

やってみたのは、精神年齢と、セクシー要素と、決断力の3つです。

後で他のもやってみようと思ってたら、もうなくなってたので、がっかりです(*T-T)



まず、精神年齢チェックは・・・・・

心は10代という結果が出ました。

常々「私は学生の頃からちっとも変ってないと自分でも思う」と口にしてましたし、恩師も「あなたはあの頃とちっともかわらないわね」とおっしゃるぐらいなので、出た結果には

”ふっ、やっぱりね”って感じでした。

ホント年だけとって、ちっとも中身が成長してません。



次に、セクシー要素チェックは・・・・・

天然系という結果が出ました。

実は、学生時代からよく「天然?」と聞かれたことはあったのです。

でも自分では答えづらいと思いませんか?

ある方にも私の天然を指摘されたことがありましたけど、やっぱりそうなのねって感じでした。

セクシー要素が天然ってちょっとつながらないと私は思ったんですが、説明文を読むと、「あなたはエロ話についていけず、周囲から浮くタイプです」って書いてあって、

”まさしく!”って納得してしまいました。



最後に、決断力チェックは・・・・・

C級レベルという結果が出ました。

時間がなくてじっくり読まなかったんですが、

「やっぱり思ったとおりだった・・・・・」と感じることが多い人です。という説明文に、

”当たってるし・・・・・”って笑ってしまいました。



3つしかやれなかったのが残念でした。

また見かけたらやってみたいと思います。

こういうの大好きなんです≧▽≦

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナー 花のうてな みなみなみ様から頂きました。
バナー 桃色無印 きゅ。様から頂きました。
プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
参加してます
実行委員長のAKI様のお宅にリンクしています。
フリーエリア
光の箱庭 惣也様主催
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
